スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

チームプレイヤー

2018年10月21日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2018-10-21

PHBがテストスクリプトをする人を探していたところ、ディルバートがやってもいいよ、と言いました。
ハードウェアが届くまでプロジェクトを進められないので時間があるそうです。
PHBが最終リリースまで全バージョンをテストしてね、と告げました。
ディルバートは1回だけのつもりだったというと、「もうテストスクリプト担当だ」と。
「今の仕事の上に完全に新しい仕事を足している!」と文句を言うと、PHBは「チームプレイヤーになりたくないのか?」と。
ディルバートは「もちろんだ」と返しますが、、、

「Test scripts」とはテストスクリプト、想定通りに動くか試すシナリオのことです。
「On hold」とは停止中のことです。
「Arrives」とは届くことです。
「Final release」とは最終的な商品のことです。
「Volunteering」とは引き受けることです。
「Too late」とは「もう遅い」ということです。
「~Guy」とは「~をする人、~担当」のことです。
「Entirely」とは「完全に」ということです。
「Existing」とは「現在の」ということです。
「Team player」とはチームプレイヤーのことです。
「Of course」とは「もちろん」ということです。
「Losing team」とは「負け組」のことです。

これを描いていた時の動画です。




応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント