スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

できもしないことを、、、

2018年10月28日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2018-10-28

ディルバートがPHBの顧客とのミーティングに一緒に行きたいみたいです。
出来もしないことを約束してしまうのを心配しています。
PHBは「くだらん、もう何年もエンジニア抜きでミーティングしてきたよ」と。
ディルバートはそれが全部大失敗になっているじゃないか、と反論します。
PHBは「大丈夫、うまくいくよ」と言いますが、、、

「Customer meeting」とは顧客とのミーティングです。
「Worried」とは心配することです。
「Promise」とは約束することです。
「Deliver」とは送り届けることです。
「Rediculous」とはばかばかしいことです。
「Turn into~」とは「~になってしまう」ことです。
「Disasters」とは大惨事のことです。
「Replace」とは置き換えることです。
「Data centers」とはデータセンターのことです。
「Blockchain」とはブロックチェーンのことで、仮想通貨などのプラットフォームです。

エンジニアがいたらいたで「不都合なことを隠せない」というデメリットはありますがw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント