スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

ヘイトマシーン

2019年1月8日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-01-08

ディルバートがみんなにヒト並みに賢いAIを披露しています。
「転換点は論理を陰謀論、ウソ、感情的爆発、自信過剰で置き換えたことです」と説明しています。
アシュックが「あなたはヘイトマシーンを創った」と言うと、、、

「Artificial intelligence」とはAI、人工知能のことです。
「Human being」とはヒトのことです。
「Breakthrough」とはブレークスルー、技術的な転換点のことです。
「Replaced」とは置き換えることです。
「Logic code」とは論理プログラムのことです。
「Conspiracy theories」とは陰謀論のことです。
「Lies」とはウソのことです。
「Emotional outbursts」とは感情が爆発することです。
「Overconfidence」とは自信過剰なことです。
「Abomination」とは憎悪のことです。
「Curious」とは興味深いことです。
「Take sides」とは味方をすることです。
「Chem trails」とはケム・トレイル、飛行機雲に国民を操る化学物質が入っている陰謀論です。

SNSのボットがすでに実用化していますねw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント