スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

お昼休憩に散歩をしよう

2019年2月17日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-02-17

ディルバートがティナに「運動のため、お昼時に一緒に長い散歩をしない?」と誘いました。
ティナは「いいね」と言うと、ディルバートは「じゃあ、お昼になったら寄るよ」と言います、
お昼になって、ディルバートが「準備できた?」と聞くと、ティナは「あと10分、これを終わらせたらね」と言います。
ディルバートは「ランチ休憩は1時間しかないし、その10分は20分に延長されるよ」と文句を言います。
ティナは「大丈夫、ハイヒールを履いてきたから、どのみちそんなに歩けないよ」と答えます。
ディルバートは「たくさん歩けないなら何で長い散歩に行くと言ったんだ?」と言うと、ティナは「だって、角のお店に用事があったらか」といいます。
ディルバートが「私の散歩が台無しだ!」と言うとティナは、、、

「Walk」とは散歩のことです。
「At lunch」とは昼食時のことです。
「Exercise」とは運動のことです。
「Great idea」とは素晴らしい考えのことです。
「Noon」とは正午のことです。
「Ready?」とは「準備はいい?」といった感じです。
「Finish」とは終わらせることです。
「Turn into~」とは「~に変わる」ということです。
「Wore」とは履くことです。
「Heels」とはハイヒールのことです。
「Block」とは区画のことです。
「Anyway」とは「どのみち」といった感じです。
「Agree」とは合意することです。
「Because」とは「だって」といった感じです。
「Planning」とは予定することです。
「Store」とはお店のことです。
「Corner」とは角のことです。
「Errand」とは用事のことです。
「Ruined」とは台無しにすることです。
「Wrap this up」とは終わらせることです。

運動は健康によいが、ストレスはよくないw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント