スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

引越しの利点

2019年8月11日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-08-11

PHBがみんなに「新しいキュービクルを楽しんでいるかい?」と聞きます。
アリスが「前のキュービクルは窓が見えた、、、」とまくしたて始めます。
「新しいキューブは窓が無くて、灰色の壁しか見えない、、、」
「いつも寒すぎて、うるさい、嫌いな人に囲まれている、、、」
「一日中、不安で不健康でウツに感じ出る、、、」
そして「職場の引越しのせいで、私の人生は急激に狂気に堕ちた」と終わります。
PHBは「良い点を見れば、家賃で5%得したよ」と言いましたが、、、

「Enjoying」とは楽しむことです。
「Cubicles」とはキュービクル、低い壁で囲まれたホワイトカラーの作業場です。
「Windowless」とは窓がないことです。
「Surrounded」とは囲まれていることです。
「Noisy」とはうるさいことです。
「Dislike」とは嫌いなことです。
「Anxious」とは不安になることです。
「Unhealthy」とは不健康なことです。
「Depressed」とはウツなことです。
「Relocation」とは引越しのことです。
「Rapid」とは急激なことです。
「Descent」とは下降のことです。
「Madness」とは狂気のことです。
「Plus side」とは良かった点のことです。
「Saved」とは得することです。
「Rent」とは家賃のことです。
「Hear」とは聞くことです。

人はポジティブよりもネガティブの方が重要に感じるw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント