スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

仕事がデキるとはこういうこと

2019年9月25日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-09-25

※今週のディルバートはCNNのジェイク・タッパー(Jake Tapper)が描いています。
スコットと共同のチャリティ・コミックで、原画はオークションにかけられます。
利益はベテラン(退役軍人)のためのNPO(Homes For Our Troops)に寄付されます。

緑シャツがディルバートに「僕のパソコンのソフトの問題を手伝ってくれ」とお願いします。
ディルバートは「何で私は無能の奴隷になってしまうような能力に呪われてるのだろう?」と聞きます。
緑シャツが「どういう意味か分からない」と言うとディルバートは、、、

「Help」とは手伝いのことです。
「Solving」とは解決することです。
「Software」とはソフトウェアのことです。
「Problem」とは問題のことです。
「Computer」とはコンピュータのことです。
「Cursed」とは呪われてることです。
「Sort」とは種類のことです。
「Competence」とは能力のことです。
「Servant」とは召使のことです。
「Incapable」とは無能のことです。
「Means」とは意味することです。
「Probably」とは「多分」ということです。
「Fix」とは直すことです。
「Own」とは「自分の」ということです。

仕事がデキる人の呪いですw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント