スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

反対するのが趣味

2019年10月6日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-10-06

ヒゲ青シャツがディルバートに「あんたの言っていることは分かるが、同意しかねる」といいます。
ディルバートが「なぜなら、、、?」と聞くとヒゲ青シャツは「なぜなら何だ?」と聞き返します。
ディルバートが「同意しない理由はあるの?」と聞きなおします。
ヒゲ青シャツが「いいや、私はライフスタイルとして同意しないのだ」と答えます。
さらに「私はいつでも、誰とでも同意しないのだ、理由は関係ない」と説明します。
ディルバートが「賢そうだな」と言うとヒゲ青シャツは「いや、私は賢くない」と否定します。
ディルバートがさらに「そして魅力的でもある」というとヒゲ青シャツは、、、

「Hear」とは理解することです。
「Saying」とは言っていることです。
「Disagree」とは同意しないことです。
「Because」とは「なぜなら」といった感じです。
「Reasons」とは理由のことです。
「Disagreement」とは不同意のことです。
「Lifestyle」とはライフスタイルのことです。
「Disagreer」とは不同意する人のことです。
「All the time」とは「いつも」ということです。
「Irrelevant」とは無関係なことです。
「Sound~」とは「~のように聞こえる」ことです。
「Smart」とは賢いことです。
「Attractive」とは魅力的なことです。
「Ugl」とは「Ugly」、醜いことを言いかけたものです。
「Okay」とは「わかった」といった感じです。

何でも反対する人は逆手に取りましょうw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント