スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

テレビ会議で役立つ方法

2019年12月22日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-12-22

ディルバートがウォーリーに「昨日のテレビ会議の発言、良かったよ」と感謝します。
ディルバートは「こんなに関わって助けになるのを見たことがない」と褒めると、ウォーリーは「アレは私ではない」と言います。
ウォーリーは「アレは私がテレビ会議に出てもらうために創った『ディープフェイク』だ」と説明します。
さらに「そしてプログラミングの仕事は安いエルボニア人にやってもらっている」と。
そして「最近では、無料のコーヒーのためだけに出勤している」と終わります。
ディルバートが「そして友情のため?」と聞くとウォーリーは、、、

「Liked」とは好むことです。
「Said」とは発言のことです。
「Conference call」とは電話会議のことです。
「Engaged」とは参加することです。
「Helpful」とは役立つことです。
「Deep fake」とはディープフェイク、偽物の動画のことです。
「Created」とは創作することです。
「Video calls」とはテレビ電話のことです。
「Hired」とは雇うことです。
「Elbonian」とはエルボニア人のことです。
http://scottadams.seesaa.net/article/460580152.html
「Coding」とはコーディング、プログラミングのことです。
「Jobs」とは仕事のことです。
「Affordable」とは手ごろなことです。
「Price」とは値段のことです。
「These days」とは最近のことです。
「Office」とはオフィスのことです。
「Camadarerie」とは友情のことです。
「Sure」とは「もちろん」といった感じです。

中間マージンだけで生きていけるw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント