スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

時間を止める方法

2020年3月22日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2020-03-22

ドッグバートがディルバートに「時間を止める方法を見つけた」と教えます。
ディルバートが「そんなの不可能だ」と指摘するとドッグバートは「証明して見せる」と言います。
ドッグバートは「スマホで何か見つけて見せるだけでいい、これじゃない、これじゃない、、、」と検索し始めます。
ドッグバートがディルバートに「あった、これだ」と見せようとするが「ちょっと待て、これじゃなかった、探し中、、、」とまた検索します。
ディルバートは「ぎゃーーー!!!スマホで探しているのを見ていると退屈すぎる!!!時間の流れが止まっているようだ!」とイラつきます。
ディルバートが「あんたの勝ちだ、そしてお前のことが嫌いだ」と気づくとドッグバートは、、、

「Discovered」とは発見することです。
「Time stand still」とは時間を止めることです。
「Possible」とは可能なことです。
「Prove」とは証明することです。
「Looking...」とは「検索中、、、」といった感じです。
「Wait」とは「ちょっと待て」といった感じです。
「Gaaa!!!」とは「ぎゃーーー!!!」といった感じで苦しんでいます。
「Bored」とは退屈することです。
「Watching」とは見ることです。
「Totally」とは「完全に」ということです。
「Worth」とは「その価値がある」ことです。

面白いものを見せたいのw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント