スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

瞑想のやり方

2020年5月17日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2020-05-17

アシュックがウォーリーに「瞑想したことある?」と聞きます。
ウォーリーが「大変そうだ」と言うとアシュックは「その反対だよ」と教えます。
さらに「一か所に留まって、特に何も考えないでいるだけでいい」と説明します。
ウォーリーが「同時にコーヒーを飲んでみいい?」と確認するとアシュックは「推奨はされていない」と答えます。
ウォーリーは「つまり、瞑想とはすでに私がしていることで、コービーのメリットが無いだけ?」と指摘します。
アシュックが「あなたはすでに悟りを開いたのかもしれない」と言うとウォーリーは、、、

「Tried」とは試すことです。
「Meditating」とは瞑想のことです。
「Sounds」とは聞こえることです。
「Work」とは努力のことです。
「Opposite」とは反対なことです。
「Particular」とは特別なことです。
「Recommended」とは推奨されていることです。
「Advantage」とはメリットのことです。
「Perhaps」とは「もしかしたら」といった感じです。
「Achieved」とは達成することです。
「Enlightenment」とは理解のことです。
「Feels」とは感じることです。
「Way」とは様子のことです。

瞑想は怠惰になることw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント