スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

営業はマスクが必須

2020年8月9日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2020-08-09

PHBがディルバートに「ベンダーの人がマスクをせずに訪問しようとしたと信じられる?」と話しかけます。
そして「どんなフェイスマスクでもいいから、何かはつけていないといけないと言ったら、恐ろしい展開になった」と続けます。
さらに「イラついて、車に戻って袋からお昼のサンドイッチを出し、そのサランラップを開いた」と説明します。
PHBが「それをマスク替わりに顔の周りに巻いたら、当然、数分で窒息した」と終えました。
ディルバートが「それ、そのサンドイッチ?」と聞くとPHBは、、、

「Relieve」とは信じることです。
「Vendor」とはベンダー、仕入先のことです。
「Face mask」とはフェイスマスクのことです。
「Matter」とは気にすることです。
「Kind」とは種類のことです。
「Covering」とは覆うことです。
「Tale」とはお話のことです。
「Dark」とは暗黒なことです。
「Turn」とは展開することです。
「Peeved」とはイラついていることです。
「Stormed」とは怒りながら行くことです。
「Bagged」とは袋に入っていることです。
「Lunch」とは昼食のことです。
「Angrily」とは「怒りながら」ということです。
「Removed」とは取り外すことです。
「Plastic wrap」とはサランラップのことです。
「Sandwich」とはサンドイッチのことです。
「Wrapped」とは巻き付けることです。
「Serve」とは機能させることです。
「Suffocated」とは窒息することです。
「Obviously」とは当然なことです。
「Waste」とはゴミのことです。

食品ロス対策w

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

この記事へのコメント