スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

3Dプリンターで銃の設計図をダウンロードできちゃう

アメリカで銃の設計図をダウンロードして3Dプリンターで印刷することが合法になったみたいです!!

でもスコット・アダムスはあまり心配していません。

まず、アメリカでは普通の鉄砲を手に入れるのは簡単だからです。つまり、わざわざ高い3Dプリンターを買ってプリントする意味があまりないのです。

そして、外見がカッコ悪いです。ティッシュ箱に取っ手がついているような形です。そんな拳銃でギャングに入ろうとしても馬鹿にされるだけです。それで逮捕されて牢獄に入れられたら、他の囚人の敬意などえられません。心理的な要因は大きいです。

阻止する方法も提案していました。インターネットをいろんな銃の設計図で溢れさせることです。そうすれば、どれをダウンロードすればいいかわからなくなります。自分の持っているプリンターに対応しているかとか、変数が多くなりすぎるのです。誰かを撃ちたいほど怒っている時に、こんな事をやってられないのです。

14分からです




応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

"3Dプリンターで銃の設計図をダウンロードできちゃう"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。