スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

フラームをツイズルしないといけない

2019年1月5日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-01-05

PHBがキャットバートに相談しています。
「エンジニアたちが毎日何やっているか理解できていないと思っている」と。
キャットバートは「本当に理解していないからじゃない?」と言うと、「お前もか?」と怒ります。
ウォーリーが「フラームをツイズルしないといけなかったので、プロジェクトが遅れている」と言うと、、、

「Engineers」とはエンジニアのことです。
「Understand」とは理解することです。
「You too?」とは「お前もか?」といった感じです。
「Project」とはプロジェクトのことです。
「Late」とは遅れていることです。
「Twizzle」とは「ツイズルする」ことです。スケートで片足で回転することですがw
「Flurm」とは「フラーム」のことです。そんな言葉がありませんw
「Sounds right」とは「正しそう」ということです。

仕事をしているフリをしていればいいのですw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

"フラームをツイズルしないといけない"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。