スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

瞑想は苦しい

2019年1月13日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-01-13

ディルバートがドッグバートに「自分の思考ともっと付き合えるように電子機器を全部切ってみる」と言いました。
ドッグバートは「それはひどいアイデアだ」と諭します。
「自分の思考がどんなだったか覚えている?」と。
ディルバートは「あんまり。そんなにひどくはならないでしょ」と実行に移します。
「そんなにひどくない、退屈なだけだ」と始まりますが、5分後には「震えだした、退屈さが体に移っている」となりました。
「ぎゃーーーー!!!!退屈すぎる!殺せ!」と悶絶しています。
ドッグバートが「誰かと一緒にいるのを試してみるべきだった」と言うと、、、

「Turning off」とは電源を切ることです。
「Digital devices」とは電子機器のことです。
「Spend some time」とは付き合うことです。
「Thoughts」とは思考のことです。
「Terrible」とは酷いことです。
「Remember」とは覚えていることです。
「Quiet thoughts」とは迷走している時の思考です。
「Not really」とはやんわりと否定している感じです。
「Bit」とは「少し」と言うことです。
「Boring」とは退屈なことです。
「Shakes」とは震えのことです。
「Boredom」とは退屈のことです。
「Metastasized」とは体中に広がることです。
「GAAAA!!!!」とは「ぎゃああああ!!!!」と苦しんでいる感じです。
「Overwhelming」とは圧倒されることです。
「Kill」とは殺すことです。

エンジニアには瞑想は向かないのですw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

"瞑想は苦しい"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。