スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

趣味は食べること

2019年3月31日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-03-31

青シャツがディルバートに「私はフーディー(食べるのが好きな人)だ、あなたもフーディー?」と聞きます。
ディルバートが「食べ物は燃料だと思っている」というと、青シャツは「でも、おいしいものを食べるのは楽しいでしょ?」と確認します。
ディルバートは「食べ過ぎないように、おいしいものは避けている」と説明します。
さらに「普段は剥がれたバンソウコウが入っていないか確認するだけ」と。
そして「それに合格したら、スマホで何かを見ながら、食べ物を口の中に詰め込むだけだ」と。
青シャツは「あなたとは友達になれそうにない」と言って去るとディルバートは、、、

「Foodie」とはフーディー、食べるのが趣味な人です。
「Fuel」とは燃料のことです。
「Enjoy」とは楽しむことです。
「Eating」とは食べることです。
「Avoid」とは避けることです。
「Tastes good」とはおいしいことです。
「Overeat」とは食べ過ぎることです。
「Usually」とは普段のことです。
「Check」とは調べることです。
「Plate」とは食事のことです。
「Stray」とは本来の場所にないことです。
「Bandages」とはバンソウコウのことです。
「Passes」とは合格することです、
「Shovel」とは詰め込むことです。
「Toward」とは向かうことです。
「Worked」とはうまくいくことです。

フーディーと美食家は必ずしも一緒ではないw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

"趣味は食べること"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。