スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

デイケアとチェリオ

2019年8月6日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-08-06

キャロルがウォーリーに「養子に取ったエルボニア人の赤ちゃんはどんな感じ?」と聞きます。
ウォーリーは「素晴らしい!仕事をできない言い訳がいくらでもできるし、聖人君子に見える」と説明します。
キャロルが「どんなデイケアを使っているの?」と聞くとウォーリーは、、、

「Working out」とは機能することです。
「Elbonian」とはエルボニア人のことです。⇒http://scottadams.seesaa.net/article/460580152.html
「Adopted」とは養子に取ったことです。
「Great!」とは「素晴らしい!」といった感じです。
「Excuses」とは言い訳のことです。
「Missing work」とは仕事ができないことです。
「Saint」とは聖人君子のことです。
「Daycare」とはデイケア、保育園みたいに子供を預かるサービスのことです。
「Sprinkle」とは散りばめることです。
「Cheerios」とはチェリオのことです。
「Lock」とは鍵をかけることです。


Cheerios チェリオ オーツ麦シリアル 1.1kg

チェリオはアメリカの子供なら誰でも食べたことがありますw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

"デイケアとチェリオ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。