スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

歴史は繰り返す

2019年12月06日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-12-06

青シャツがディルバートに「あんたの案はうまくいかない、別の人がすでにやってみて失敗している」と言います。
ディルバートは「その人たちは私のアイデアを思い起こさせる『違う何か』をやっただけだ」と反論します。
ディルバートが「言いたいことは、あんたは私にげっ歯類を思い起こさせるがチーズが好きだという証明にはならないでしょう」と言うと青シャツは、、、

「Idea」とはアイデア、案のことです。
「Work」とは機能することです。
「Already」とは「すでに」と言うことです。
「Tried」とは試すことです。
「Failed」とは失敗することです。
「Different」とは異なることです。
「Simply」とは「単純に」ということです。
「Remind」とは思い起こさせることです。
「I mean」とは「言いたいことは」といった感じです。
「Rodent」とはげっ歯類のことです。
「Prove」とは証明することです。

歴史が繰り返さすのは錯角だと、スコット・アダムスの最新本「負け犬思考(Loserthink)」に書かれています!!

Loserthink: How Untrained Brains Are Ruining America

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

"歴史は繰り返す"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。