スカイプで格安マンツーマン英会話レッスン

面白いものを見つけたよ

2019年12月29日のディルバート

http://dilbert.com/strip/2019-12-29

ティナがディルバートに「面白いものを見せたいの」と言ってきます。
そして「スマホで見つけるので、ちょっと待ってね」と探し出します。
ディルバートは「この場合、どうすればいいのだ?」と考えだします。
「このままずっと彼女が携帯をいじっているのを見つめてればいいのか?」と。
さらに「しゃべったら気が散っちゃうし、どこかに言っちゃうのも失礼だ」と。
「自分のスマホを見てこのやり取りから逃げるのは侮辱に当たるか?」と思っているうちに、ティナが「おっ!見つけた」と言います。
ディルバートは「よし、良かった」と返事します。
ティナが「待って、これじゃなかった」と言うとディルバートは、、、

「Funny」とは面白いことです。
「Show」とは見せることです。
「Protocol」とは手順のことです。
「Situation」とは状況のことです。
「Stare」とは見つめることです。
「Pawing」とは不器用にいじることです。
「Focused」とは集中していることです。
「Task」とは作業のことです。
「Rude」とは失礼のことです。
「Insult」とは侮辱のことです。
「Mentally」とは精神的なことです。
「Check out」とは退出することです。
「Useless」とは無意味なことです。
「Interaction」とはやり取りのことです。
「Ah!」とは「おっ!」といった感じで、うれしい時に使います。
「Found」とは見つけることです。
「Okay」とは「よし」といった感じです。
「Wait」とは待つことです。
「Fake」とはでっち上げることです。
「Deaths」とは死のことです。

エンジニアに人間関係は難しいw

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

"面白いものを見つけたよ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。